かにさん家の縁側

CATNAPにゃみりー。かにさん家の縁側の引越し準備中☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仲良し~

daifuku01.jpg

保護猫・だい&ふく兄弟(生後10ヶ月 共に♂)は、いつも仲良し♪ ちゃっかり屋のだいちゃんは、猫同士のお付き合いは上手。人はあんまり好きじゃないけれど、母ちゃんの作るゴハンが大好き(笑)この時ばかりは逃げも隠れもせず、目の前に置かれるゴハンを今か今かと待つ。ねぇ、だいちゃん・・・ホントは人も平気でしょ?
おとなしいタイプのふくちゃんは、なんと!母ちゃんより、かにパパが大好き!パパが部屋に居ると自分から寄り添い、立ち上がってスリスリコッツン&お腹ゴロンで、撫でて撫でてと猛アピール。ふくちゃんは、男の人とは他に関わった事がないのだけれど、きっと男性が好きなんだと思う。
2匹とも、もう立派にお留守番のできる月齢だし、素敵なご縁がやってくるように頑張ろうね~^^

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

  1. 2005/05/19(木) 23:18:30|
  2. 保護ニャン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<頑張れ!! | ホーム | 予定外の増員(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanisannoengawa.blog47.fc2.com/tb.php/59-729006a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

譲渡会のご案内

23kokuchi.jpg 23sanka2.jpg

カテゴリ

里親様募集中 (0)
保護猫さん紹介 (0)
幸せになった猫たち (0)
譲渡条件(アンケート) (1)
縁側日記'05~'09/7 (64)
保護ニャン (27)
保護ワン (3)
かにニャン (33)
未分類 (1)

掲示板/リンク

このブログをリンクに追加する

CATNAPリンク

banner.gif logo.png
kani_b.jpg

月別アーカイブ

検索フォーム

