かにさん家の縁側

CATNAPにゃみりー。かにさん家の縁側の引越し準備中☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ、歩いた・・・

runetippu01.jpg

先月26日から、まったく歩けなくなっていた長男猫・ルネ(11歳 写真右側) 驚いた事に、パタンパタンと倒れながらも歩き始めた!行き先はトイレだったらしいが間に合わなかった(>_<) でもスゴイね、ルネ。。。 通院も先月から1ヶ月に1回になったし(それまでは2週間に1回)まだまだ母ちゃんと暮らしてくれるんだね♪
ルネと母ちゃんには特別な思い出があって、ちょうど10年前の2月22日に「猫の日記念フェスティバル・うちの猫が日本一コンテスト」で‘大股開き日本一’で賞をいただいた。ある意味、親バカ振りを競うコンテストだったけど(^o^; その時に出演したテレビ番組のビデオ&掲載された雑誌各誌、大事な大事な宝物として保管してある。思えば、長男のルネがいい子過ぎて、こんなに猫さんが増えたのかもしれないなぁ・・・。

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

  1. 2005/02/08(火) 21:38:31|
  2. かにニャン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<正面ショット | ホーム | どこ見てるの?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanisannoengawa.blog47.fc2.com/tb.php/4-e93b448f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

譲渡会のご案内

23kokuchi.jpg 23sanka2.jpg

カテゴリ

里親様募集中 (0)
保護猫さん紹介 (0)
幸せになった猫たち (0)
譲渡条件(アンケート) (1)
縁側日記'05~'09/7 (64)
保護ニャン (27)
保護ワン (3)
かにニャン (33)
未分類 (1)

掲示板/リンク

このブログをリンクに追加する

CATNAPリンク

banner.gif logo.png
kani_b.jpg

月別アーカイブ

検索フォーム

