かにさん家の縁側

CATNAPにゃみりー。かにさん家の縁側の引越し準備中☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そっくりさん

tippude-ru01.jpg

昨日、まりも&ゆもぎのお届けの帰りに立ち寄った、あらいぐまさん宅で久しぶりにデール君に対面。相変わらずの甘ったれ君だった。
昨日、撮影したデール君の写真を見ていて「よっしゃ!編集してみよう!」と、またも苦手なPCいじりをして(涙)何とか出来上がったので見てください。(国際電話(!)で、母ちゃんに文句言われながら教えてくれた、かにパパサンキュ^^)上の段が我が家の末っ子・チップ。下の段がデール君。小さい時の写真と並べてみました~ 一昨年夏、何度も生死の境を彷徨った兄弟です。こんなに立派な猫さんになってくれて、母ちゃんはあの時、アナタたちの母ちゃんになれて良かった・・・と心から思うのでありました♪

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

  1. 2005/02/06(日) 21:27:50|
  2. 保護ニャン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どこ見てるの? | ホーム | お届け完了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanisannoengawa.blog47.fc2.com/tb.php/1-f4431d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

譲渡会のご案内

23kokuchi.jpg 23sanka2.jpg

カテゴリ

里親様募集中 (0)
保護猫さん紹介 (0)
幸せになった猫たち (0)
譲渡条件(アンケート) (1)
縁側日記'05~'09/7 (64)
保護ニャン (27)
保護ワン (3)
かにニャン (33)
未分類 (1)

掲示板/リンク

このブログをリンクに追加する

CATNAPリンク

banner.gif logo.png
kani_b.jpg

月別アーカイブ

検索フォーム

